うふふ。
お久しぶりね。
しばらくブログを書いていなかったけどちゃんと描くようにするわね♡


ずいぶん前のセッションの事。

初老のマゾと名乗るM男からセッション依頼が。
待ち合わせ場所に行くと若者ばかりの歌舞伎町にポツンとおぢいちゃんが一人。
え?こんな優しそうなおぢいちゃんがM男なの?って半信半疑で声をかけたらまさにそいつでした。

雑談しながらホテルへ行くと
IMG_4012

あら、まあ!新宿にもこんな素敵なホテルがあったのね!
嬉しくなっちゃうわ〜♡



そしてボンテージに身を包んでプレイ開始♪
って、あら〜?
このおぢいちゃんやっぱりとんだマゾだったわ!
着替えておぢいちゃんの元に行くとなんとおぢいちゃんのおちんちんにはビニール紐が!?

IMG_4018


ねぇ、自分でやったの?

はい。。。

うふふ、とんだ変態ねぇ〜

そんなやりとりをしながら ツイストサッカー で乳首を虐めながらビニール紐をクイクイッて引っ張ると恍惚そうな顔のおぢいちゃん。


しばらくあそんでいると次は。。。!と
今度はゴム付き洗濯バサミのお手製おもちゃを渡してきてこれで挟んで下さいっ!だって笑

IMG_4019


仕方ないから付けてあげたわ。
ゴムを引っ張るたび うっ、うっ!って情けないわねぇ。。。


反応が面白いからお部屋の折の柵に輪ゴムとビニール紐を結びつけてこんな姿に

IMG_4020


写真はないけどこの後バラ鞭でたくさん可愛がってあげたのよ♡


立ちっぱなしでかわいそうだからベッドへ移動させ
(私は老人思いの優しい子なのよ♪)

IMG_4023


おちんちんに ゼウス パームパワーボックス で低周波マッサージしてあげちゃった。
(私ってなんて老人思いの優しい子なのかしら!)


IMG_4024


低周波マッサージで揉み返しが来ちゃってグロッキーなおぢいちゃん。
かわいそうだから優しいななこは腰(というかお尻)をタイ式マッサージ風に踏みほぐして差し上げましたとさ♪